鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

理想

10月19日

 

寝違えたかな

夜は気になるものがあって

最近

目が覚めてしまう

仕方がないかな

だんだんと

寒くなってきた

これからもっと寒くなるね

 

来院数は、こんなものでしょうか

少し少ないです

平均値が上がるか

自費治療の売り上げを

伸ばすか

どちらかしないとね

やばいです

新事業は

今月も

支払い

たくさんあります

いつになったら

利益出るのかな?

不安しかないけど

資金底ついてからでは

遅いし…

来月からは

少しマシな入金に

なるのかな

会員数はあと2倍になれば

いいけどな

理想は、3.5倍ですけど

 

さぁ~~

あることをやるかやらないか考えています

楽に稼げることなんてないけどね

がんばります!!