鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

性格

10月31日

 

昨日宣言した

ルールを

いきなりやぶっつぃまう自分は

あれかな

頭おかしいやつかな

制御効かない系の

馬鹿なのかな

自分の性格分かってはいるけど

怖いね

頭の中では

分かっているけど

行動ができない

動いてないとダメ見たい

コツコツできないのか

 

来院数は、こんなものでしょうか?

忙しくなると

どうしてもイライラするね

子供は特に

だめになる

子供禁止のところの意味も

よくわかる

落ち着かないしね

これからいろいろやることがある

やらなきゃだめだ

 

さぁ~~

バイトやり始めた

器械が危なそう

がんばります!!