鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

症状

11月11日

 

気温の

差に

負けてしまったか

鼻水が

止まらない

もしかしたら

インフルかな

コロナは

症状なく多分

かかっているはず

理由は

周りがかかっているから

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと来てほしいが

体力的に

しんどいかも

やはり

体力は

落ちてきたと思う

あがらないなぁ

どうやったら

上がるのか

運動しかないような気がするが

それもなかなか

大変だ

仕事で

力つけるかな

バイトは

ぼちぼち

入るが

前ほどではない

郵便局が

なくなったことが

「自分の意欲低下」

につながっていると思う

 

さぁ~~

今日は忙しいかな

夜は飲みに出ようかどうしようか

がんばります!!