鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

人選

11月13日

 

土曜日から

急に体がしんどく

これはもしかして

と思い

家で

安静に

夜は

あまり寝れずに

鼻水が…

しんどい

熱はどうなんだろうか

日曜日は

朝の患者様を

こなしてから

風呂屋さんへ

身体を温めて

家に帰り

また風呂に入り

就寝

今は

かなり回復

寝れば治る

 

来院数は、こんなものでしょうか

スタッフが

少なく

身体が

しんどいのは疲れる

新事業のほうは

人選が失敗でした

これからどうするかな

やめることはできないので

スタッフの

募集を

しましょうかね

やはり

知り合いでないほうが

いいね

改めて

思ったね

とりあえず

スタッフの話を

聞いてから

行動をする

売り上げやばいよな

潰れそうだわ

 

さぁ~~

注文等ありすぎて支払い大丈夫かな

カード払いすごそうなんだけど

がんばります!!