鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

帰省

7月6日

 

台風は

去って

蒸し暑い

日が続くかな?

やですな

蒸し暑いの

歩いてくると

汗だく

たまらない

 

来院数は、いい感じでした

しかし

身体が

ついてこない

しんどい何か病気なのかなと

思ってしまうぐらい

長女が

帰省

なかなか

気に障ることを

いうな

誰が

こんな

事を

聞かせたのか

俺が

全部悪い

みたいな感じかな

やってられないよな

スタッフが

やる気だしてきた

これはチャンス

ドンドン

やってもらおう

これで

経験値上がれば

良いでしょう

バイトが溜まっているので

コツコツ

こなしていく

 

さぁ~~

書き物沢山

身体をいたわろう

がんばります!!