鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

母体

11月20日

 

最近は

週末を家で過ごすことが多い

なぜか??

面倒になったから

年取ったら

外出するのが

面倒になると

聞いたことあるけど

これがそうなのかな

寒いし

金もかかるし

 

来院数は、少し少なめ

土曜日なのに

少ないです

受付は

連絡はないけど

今月

ずっと休みかな

子供が

入院しているということなので

大変なのでしょう

連絡もしにくいが

この時期は

余裕があるので

待ちます

スタッフの

給料計算しました

昔と比べて

かなり減りました

歩合制です

売り上げがいいときは

すごいときもありましたが。

社会保険料

ありますしね

何かしていかないと

母体も

やばくなるので

金かけてでも

売り上げを

UP

していきます

何がいいのかな

 

さぁ~~

自費治療売り上げUPさせる目標

一人50万円売り上げ目標

がんばります!!