鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

手間

10月17日

 

バイトの機械の

調子が悪い

壊れかけているのかな

たしかに

もう何年間も動かしているので

壊れると思う

壊れていないほうが

不思議なぐらい

よく働く

器械です

 

来院数は、こんなものでしょうか

今後いろいろと

改めて考えないと

いけないなと思いました

自費治療に関しては

いいかなと持ったが

実は

そんなに売り上げが

変わっていない

手間ばかり

かかっている

という状況

これでは

給料を

上げることができない

自分の給料もね

遊ぶ金もない

どうしたらいいのかな

新事業のほうは

まわらない

という状況

やり方が

違うのかな?

 

さぁ~~

ヤルことやりましょう

気が付くともうこんな時期だ

がんばります!!