鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

宣伝

11月21日

 

ウインドウズ

バージョンアップ

すると

今まで使っていたものが

使えなくなっていく…

なので

アップ

出来ない

でも

勝手に

されるときには

困る

バイトの

ソフト

が動かなくなるのは

超困る

やめて

 

来院数は、こんなものでしょうか

給料計算して

見ると

昔と比べて

かなり

給料が

安くなったと思う

というか

引かれるもの

多くないかな

給料は

上がらないよ…

頑張っているけど

上がらないんだから

みんな一生懸命

なんだけど

上がらないんだよ

上げ方

教えてほしい

コンサル的な

教えますというのは

自分の治療院の売り上げが

少ないから

コンサルみたいなもの

コンサルみたいなもの

コンサルみたいなもの

でだまして稼いでるだけ

本当に稼いでたら

言わないから

インストとかで

宣伝しないから

一か月で新患50人UP

させた驚異の技術

なんてね

やろうかな

 

さぁ~~

バイトは時々してるけど

靴が欲しいなと思う脚冷たい

がんばります!!