鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

求人

11月29日

 

昨日は

夜に

スタッフと

いろいろと

考えあるが

スジを通してやめてほしいね

何年もいて

来月やめるので退職届

ってなに??

やめるときって

そんなものかな

求人出さないとね

 

来院数は、いい感じです

数字を

上げるのが

自分の仕事

それを

現金化

してくれるのが

スタッフの仕事

そう思っている

間違えかどうかは

知らないが

自分はそう思っている

新しく

サンダルを買った

安かったので

ボアが付いたクロックス

みたいなサンダル

温かくていいのだが

中が

滑る…

ものすごく

疲れる

他の買うかな

安物買いの何とかだな

 

さぁ~~

スタッフはどう出るかな

どうあれ求人は出そうかな

がんばります!!