鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

理想

11月28日

 

お腹の調子は

昨日よりは

マシかな

でも

トイレには

駆け込む

夢にも出てきた

腹痛

トイレの夢を見たからね

そういえば

今回の夢は

今まで見たことのない

あたらしい感じだったな

内容は

忘れてきたけど

トイレを探して見つけたと思ったら

布がたくさん積まれていて

その中に

子供が寝ていた

何だったんだろうか

上にかかっていた布は

緑色

だったような

そこにおしっこをしたら

子供が起きて

泣き出すという…

壁の隙間から入って

扉はL字の板を立てかける感じだった

隣の部屋は

少し広めで

そこが

トイレみたいだったが

便器も何もない

空間だった

何となく

明るいオレンジ、木で囲われていたのかな

別の部屋には男の人がいたな

嫁もいたな

どんな意味合いのある

夢だったんだろうか?

教えてください

 

来院数は、こんなものでしょうか

何となくですが

増えています

が、売り上げは

上がりません

なぜなら

単価が安いから

単価×人数

が売り上げです

単価が

高いほうがもちろんいい

しかし

低い

高くしていく

一人平均5000円

5000円×30人=150000円

20日×150000円=3.000.000円

ですね

理想です

 

さぁ~~

今日は銀行へ行きます

求人募集出したいがなぜかIndeeddeアカウントブロックされました

がんばります!!