鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

石油

12月2日

 

寒いですね

店内の天井エアコンが

作動しなくなり

寒すぎるので

石油ファンヒーター

を出してきて

使用

判断が

良かった

昨日の夕方は

寒く患者様みな寒い寒い

と言いながら入ってきてましたので

しかし

灯油は

高いです

高級品です

1L=1900円

昔々は

800円ぐらいでしたよ

ほとんどの家は

石油ストーブで

上にやかん置いて蒸気出してました

餅焼いてました

懐かしい昭和の

話ですね

 

来院数は、こんなものでしょうか

いい感じです

受付のスタッフが

退職しました

子供の

様態が悪く

入退院

を繰り返しているそうです

落ち着けば

もしかすると

また

働いてくれるかもしれませんが

それよりも

子供が良くなってもらわないと

困りますね

 

さぁ~~

スタッフの補充をしたいけど…

求人が出せない

がんばります!!