鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いい日

2月7日
 
 
昨日はスタッフの奥様が
出産しました。
予定日から10日・・・
やっとでした
 
来院数は、かなり少なめ。
寒いし雪だし。
最悪なコンディションでした。
しょうがないです。
でもでも
いいことがあったので。
スタッフに子供が出来たこと。
昨日に限って
夕方もスタッフ一人用事で帰り
出産立ち合いということで
-2人。
通常でしたら
まず、まわすことが出来ない。
なので、いいように考えれば
恵みの雪でした。
そして
30振りに
幼馴染に会いましたw
いきなり院に来て
モミジ饅頭
置いて帰りました。
今度ゆっくり会います。
結果いい日だったということです。
 
さぁ~~
やることやって
来週はのんびりかな??
がんばります!!