鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

要項

12月4日

 

寒いです

家の中は

寒いです

エアコンは

なかなか温まらないので

あまり好きではない

結局

風呂に入るのが

一番いい

肩は冷えるので

浴室暖房

をつけている

いつから

こんなに寒がりになったのかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

スタッフの募集を

していきましょうかね

Indeed

で登録したが

何かわからないけど

不備で

掲載することが

出来ない

なぜ??

普通に

出しただけなのに

この記事は

有料なら出せますが

無料には出せません

どういうこと

内容不備などであれば

有料も

出せえないと思うけど…

有料にすると

求人要項の添削を

してくれるのかな?

よくわからない

ネットで調べると

厳しくなっている

というが

他の同業種の要項見たら

内容そんなに変わらないけど

同一の場所で複数の求人ダメ

ってなっているけど…

要は

金払え

でいいかな

 

さぁ~~

求人は何で出そうかな

銀行に行きます

がんばります!!