鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

収益

1月13日

 

身体の

疲れ溜まってます

と言うか

寝て起きると

腰が痛い

これって

布団があってないのかも

 

来院数は、こんなものでしょうか

朝は

やはり暇です

寒いからかな

新患の入りも

少ないような気もする

二月は

集客を

していこうかな

求人募集も

しているが

見つからないね

毎日

SNS

にあげているけど

何にも

無いね

SNSでは

無理なのかな?

と言って

求人にお金

かけたくないし

女性の施術スタッフが

欲しいな

女性客を

取り込むには

一番早い方法

別事業は

ボチボチ

と言っているが

どうなんだろうか?

わからないね

今年は

収益を

上げたいから

儲かる仕事

何かないかな

 

さぁ~~

書き物は終わりました

今週残りはのんびりかな

がんばります!!