鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

AI活用で増加する来院数と新事業のスタッフ募集への反応なし

12月21日

 

なんでも

AIですな

うちも

AI使って

商売してますけど

このブログタイトルも

つけてくれるみたいなので

使ってみよう

 

来院数は、いい感じですね

昨日は今年独立した

スタッフが

年末のあいさつに

来てくれました

たわいもない話で

ご飯食べていただけですけどね

今年は

いろいろありました

新事業のほうの

スタッフ募集に

連絡あったが

電話を

数回かけても

反応なし

どうしたのかな?

いやになったのかな?

向こうから

連絡ない限り

もういいかな

そんな性格の

人なのか

事件でもあったのか

そうであれば

本日連絡あるはず

 

でAIタイトル

つかってみようかね

どうやら

300文字以上必要みたい

治療院とかエステとか

手技のお店のマッチングアプリ

ってあるのかな

需要あるかな??

 

さぁ~~

税理士です

それまでに給与計算しないとな

がんばります!!