鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

努力

1月12日

 

行動は

早く行う

昨日いつも行くバーにつくと

マスターが

「バイトをしたいという子が今からくるので」

と。

どんな子が来るのかと思えば

バイトなど必要のない

医大の女の子

行動力はありそうな子

しかし

世の中のことは

あまり知らなそうだ

まだ22歳ということもあるが

生活環境の中

困ることは一切ない

今まで

バイトは一度もしたことがないらしい

でも

お酒と人が好きという

だからバーなのか

なるほど

いろんな子がいてるなと思った

 

来院数は、こんなものでしょうか

自費の売り上げは

上がりませんね

というより

何か努力をしているのかな?

自費の商品を売るとか

あまり見ないな

やってもらわないと

つぶれるんだけど

新事業も

新規が来ないし

入会がないし

困ったわ

 

さぁ~~

肘の痛みが取れない

今はだるい感じがするな

がんばります!!