鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

知識

1月17日

 

過去に戻れないかな

そんな

考えしてた

仮想

空想

面白い

いつに戻りたいかな

小学校??

中学校??

高校??

大学??

社会人??

開業後??

今のまま

知識持っていれば

どこに戻ってもいいかな

でも

知識の使い方は

大して変わらなそうだけど

起こる現実を知っているから

稼ぐことは

出来そうだな

でも

幸せなのかな

やっぱり

やり直したほうが

幸せだよな

 

来院数は、こんなものでしょうか

1月は

やはり下がります

ある媒体で

求人した方は

キャンセルしました

無理ですね

いきなり来て

治療してくださいなんて

今現在

働いている方なら

ともかく

過去やってました

って人雇っても

説得力

ない

やめ

 

さぁ~~

なにかなにか起こりそう

楽になりたいな

がんばります!!