鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

非常

1月29日

 

新年会と言う集まりでした

名前だけですけどね

結局

数軒回りましたが

家に帰ったのは

20時ごろです

昼に出かけるのは

いいですね

夜ゆっくり

寝れます??

昼のみと言っても

時間にしたら

7時間ぐらい

長丁場

でした

 

来院数は、こんなものでしょうか?

スタッフが

1人かけていたので

以前働いていた

スタッフに

応援に来てもらいました

非常に助かります

人を雇うのは

大変です

しかも

今回…

高い勉強代です

と言うより

一回で

こんなことになるのか

と言う感じ

師の付く職業の人に聞いたら

厳しくなってるんですよね

と言う。

まぁ、

どうしようもないと言う事なんでしょう

何でも

見つかったら最後

取れるものは

取る

国会議員にでもなれば…!?

 

さぁ~~

新事業のMTです

儲けを出すことが先決です

がんばります!!