鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

結局

1月27日

 

昨日は

月一回の

税理士の面談でした

今回の事を話すと

アレコレと言っていましたが

結局

払うのは私です

なら、こんなことになる確率が

あると言う事も

言ってもらいたかった

なんなら

昔になるけど

このやり方を

教えてくれたのは

大先生

なので…

税理士は

お金の計算をする仕事

それ以外は何もないと

考える方がいいです

 

来院数は、こんなものでしょうか

寒いからか

少し

患者様の数が

減ってきています

これは

毎年なので仕方のないことです

新事業は、

新しい人を取り込んでいかなければ

やばそうです

2 3 4 月で上げて

6月ピークに持っていきたいです。

目標は200人です

本当は

250人です

でも

生きている間は

何が起こるかは

分かりません

人生山あり谷あり

です

 

さぁ~~

今日は助っ人が来ます

午後は韓国料理行きます

がんばります!!