鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

庶民

2月3日

 

今日は節分ですね

恵方巻です

いつも言っている

近所の定食屋さんが

販売するので

スタッフ分を

購入しました。

二本

600円

安いですね~~

庶民の味方ですよね

 

来院数は、こんなものでしょうか

スタッフ2人

休みは

しんどいですが

どうにかなるものです

これが毎日

となると

少ししんどいかな

アレの

ことを考えると

しんどすぎる

これから

どうなるのかな

売り上げが

ないと

ヤバい

倒産は

なぜ起こるか

金がなくなるから

通帳の金は

何か月持つのか…

不安でしょうがない

私は

給料が

取れません

取ると

来月支払いが

出来ません

失敗だったなぁ

これからの先

どうしようかな

 

さぁ~~

何か副業?本業に代わるものないかな

金がかからず儲かるものは

がんばります!!