鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

温泉

2月5日

 

最近は、一人時間が

長いので

車で

ドライブ感覚で出かけることが

多くなってきた

昨日は

昔何度か行ったことある

温泉施設に

出かけたが

なんと

先日から壊れたということで

お休みという…

所要時間50分

まぁ、仕方ないと

ネットで

温泉を

検索

すると…

あった

そういえばここも

人から聞いていた

所だ

現在地から15キロ

ぐらいだったかな

山道

進むだけ

目標の温泉につく

なるほど

中に入ると

結構人がいる

地面風呂(浴槽が下にあるタイプを私はこう言っている)

ぬる湯ある

ぬるいお湯が好きな私には最高

サウナもあります

83度ぐらい

プロ?のサウナーの方がいました。

(三角帽子にマイ敷持った方)

外は外気浴できて

露天風呂あり

800円

最高でした

 

来院数は、こんなものでしょうか

あれについては

スタッフに

説明を

しました

これから書類を

揃えて

提出するのですが

わからないところが

あるので

社労士に

聞いてみます。

のちに600万円の

請求が来ます…

これが

きっかけで

経営が破綻すると思います

今回で

スタッフの給料が

上がるので

売り上げも

上げていかないと

経営が本当にやばいです

毎月かかる

固定費の見直し

してみます

今月税理士が来るので

そのやり方を

聞いてみようかと

思います

スタッフが

原因がわからない病気に⁉

完治するまで

休暇となります

 

さぁ~~

いろいろあるよ

精神的にしんどいけどどうにもできない

がんばります!!