鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

本音

12月7日

 

ちょっと

精神的に

しんどさが

やってきている

もう

しんどすぎる

終わってくれ

 

来院数は、少なかったかな

終わってからの

ミーティング

スタッフ間の

温度差が

ありすぎて

話にならない

というよりは

雇われているので

そこまで

考えていないというのが

正解なのかな

一番

考えなければ

いけない

立場の人間が

わかっていない

終わっているな

これからは

で考えなければ

いけない

しかし

これが

うまくいくとは

なかなか

思えないのが

現実

今まで

やったことが無いから

自分にも

自信がない

それより

今の現状が

早く解決してほしいのが

本音

後は

どうにかなると

思うのだが

今のハードルが

高すぎる

 

さぁ~~

嫌なものを出してみるか

ダメならアレになる

がんばります!!