鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

結婚

3月1日

 

3月ですね

大谷翔平

結婚しました

と、同時ぐらいに

りあん

がにおわせインスタを

投稿

面白い

本当に

りあんだったら

もっと面白い

で、どうやって

3年も

隠し通せたのか

そちらが気になる

 

来院数は、いい感じです

数字は

悪くないですが

売り上げの数字は

あまり上がらないですね

攻めはちょっと

お休み

いろいろと

疲れます

だったら

自費で上げた方が

楽でしょう

そんなに簡単には

行かないけど

それでも

やらなきゃね

別事業のほうは

スタッフが

欲しいですね

女性スタッフが欲しい

探してみようかな

運動ができる

女性スタッフ

最高なんだが

 

さぁ~~

頼まれ仕事があります

今月は何かが起こる

がんばります!!