鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

臆病

2月16日

 

最近何かをしようとすると

先にいろいろと調べてしまう

当然

何かするときは

やり方等

調べるが

昔は

割と

さっと調べたら

すぐに飛び込む

人間だったが

今は

臆病になっているような気がする

良くないと思いながら

先に進まない

これは良くない

よし

飛び込むか

あっ

これで

新事業困っているのか…(笑)

 

来院数は、こんなものでしょうか

本当は

もっと欲しい

何が欲しいか

患者数ではなく

売り上げです

自費治療です

でも

少しづつ

自費は

来ているかなと思いますが

自費の単価が

低い

これでも

かなり上げたほうかなと

思うけど

他のところからの

数字を見ると

断然に低い

高くいしたら

患者様の入りはどうなるのかな

やってみるのも

面白い

 

さぁ~~

足首が痛い薬飲んでいるのにな

週末はどこのお店も満席

がんばります!!