鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

面白

4月2日

 

夕方の

アルバイトは

見つかりません

というか

見つかりにくいです

時間的に

無理だなという人が多い

しかし

昨日来てくれた

タイミーで

人は面白かったな

占いができる人

面白かった

年齢は同じぐらいの女性

落ち着いた感じで

しかし

整骨院向きではないかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

アレは

引き落としされたので

スタッフに

お金の話をすると

まったく反応なし

払ってくれないのかな(笑)

今日ぐらいには

何か反応は

あると思うけど

辞めるという選択肢も

あるからなぁ

どっちにしても

困った

本日もタイミー

あります

ミーティング

あります

 

さぁ~~

なんだかあれだなーストレスだなぁ

占い師にでもなるかな

がんばります!!