鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

半分

5月27日

 

台風はどうなんでしょうか

来ないで欲しいですね

新店舗の

引っ越しが

始まります

これからこればかりになるだろうな

 

来院数は、少な目です

整骨院

新事業を

盛り上げていく

これを基準に

動く

コツコツと

金は無くなっていく

小物に

金がかかるよね

しかたないのかな

補助金

通ればいいなと思うけど

こればかりは

開けてみないと

わからない

患者さん

には

1万枚近くの

葉書を

出す予定

このうち何人が

動いて

くれるのかな

全員に届くことは

ないので

半分に届いたとして

5000人反応して

無料体験に

来てくれるのは

どれぐらいなのだろうか?

全く想像がつかないが

LINEの結果から行くと

やはりわからない

10人ぐらいかな?

 

さぁ~~

ミーティングです

明日は昼のみです

がんばります!!