鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鍼灸整骨院

12月29日



朝16人  晩13人  計29人



今年最後の仕事です。患者さん来てくれるかな?みんな忙しくしているからわからないですね。うちは掃除をしながらのんびりやります。そうそうレセプトもやんないと!打ち込みは今日中に終わらせたいなぁ。年始に打ち上げしようかな?



今日から晩は見たいテレビだらけ!!

まずは、金八を見なければ!!大好きなんですよ^^ 嫌いな人も多いですが・・・

人それぞれということなんで。裏番組でも見たいのがありますが、ビデオを久しぶりに起動させます。31日は格闘技。たくさんあります。紅白はあまり見ないのですが、嫁が占領するでしょう。



そうそう、年末は旅行に行くはずだったんですがいろいろありなくなって、31日から嫁の姉の家に泊まりに行く事になりました。

自分はあまり乗り気ではないのですが・・・

人がとまりに来るのはなんとも思わないのですが、人の家に泊まりに行くのは気を使うのであまり好きではありません。自分の家みたいに自由きかないでしょ。



チョット、ストレスためる年末年始になるかな?

気持ちしだいかな^^