鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鍼灸整骨院

12月30日



朝16人   晩7人   計23人



今年終わっちゃいました。お疲れ様でした。



今年は、夢の独立開業が出来てほんとに忙しくでもなんか充実していたかと思います。店舗立ち上げようと最初に動いたのが、6月の終わりからでした。そこからあっという間に12月31日です。早かったです。時間は待ってくれません。自分から何かしないと何も始まらないという事を身にしみてわかったような気がします。



雇われていた頃は、定時の時間内で業務をこなして適度な数字を出していればそれでよかったんですね。今は違います。真剣に取り組まなければ何も出来ません。



来年は、いろいろやりたいことがあるので少しずつ進んでいかないとあきません。



さぁ~、今からチョット掃除してから大阪に行ってきます。叉懲りずに「牡蠣」買ってから行きます。



それでは皆さん良いお年を。

叉、来年皆さんのブログ見れますように!