鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

やめる!?

1月6日



今日から患者さんの人数を書いていくのをやめます。(日記はいつもどおり書きますよ!)

なぜやめる?

ツレに

「人数は書かん方がいいよ。何かあったとき面倒やで」

と言われたことです。

{何かあったとき}とはどんな時?

そんな時はうちにはなかなかやってこないと思うんですが、もしやってきたときにずっと書き続けていたら困るかも・・・(意味ありげな内容ですがやましい事ではないので。同業の人にはわかるでしょうか?)



とりあえずそういうことなのであしからず・・・まぁ、平均したら今までと変わりはなく3月頃まで行くかなと思います。



雪すごいですね!!

連休にスキーに行くつもりにしていたのですが、チョット降りすぎかなと思っています。子供がいているので帰れなくなるような事があったら大変なのでやめておこうかななんて考えていなす。多分、大人だけなら間違いなく行きますね。

せっかく買ったスタットレス。使ってやりたい。



患者さんの人数書くのがなくなりますが、これからも宜しくお願いします。