鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おんぶ

1月12日



暖かいですねぇ。

どうした事でしょう?これが温暖化のせいでしょうかね?

患者さんもボチボチ出てきてくれています。

でも、今日から雨だって~~



夜によく来院されている患者さんのNさん夫妻の奥さんがケンケンしながら店内に入ってきました。格好を見るとどう見てもここら辺ではあまり見かけない格好です。

どんな格好か?

スノーボードスタイル!

話を聞けば、今広島から帰ってきて、そのまま当院に来たらしい。

症状は、スノーボードでの転倒による「左足関節の捻挫」だと思われます。

まぁ、スポーツには怪我は付き物ですが、痛いんですよね・・・(当然ですが)

帰りは、旦那さんがしっかりと迎えに来られました。

旦那さんがとてもやさしい人なんですよね。

患部を包帯で固定しましたが歩くと痛いようで、帰りは旦那さんが「おんぶ」して帰って

ました。

自分の嫁がこんなにな状態になっても「おんぶ」はできないだろうなぁ。

今日も来られると思うので一日でも早く治るように頑張ります!!