鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

忘れてました

1月13日

 

朝は曇りで暖かく感じられました。夕方からは雨でしたね。朝はまだまだイマイチですが、晩の時間はだんだん患者さん戻ってきているような気がします。



忘れてました!!



当院は、忘年会をしていません。なぜか?

スタッフの時間が合わなかったから・・・

普通の理由ですが。

それで、忘年会あきらめて新年会にしようと決めていました。

その日は、14日!!!  今日ですよ。

思いついたのは、昨日の仕事が終わってから。カレンダーにチェック入っています。

なぜスタッフが言わなかったのか??

自分が15日にスキーに行くと言っていたからか・・・?多分そうですよね。

しまったなぁ~~

誰か言ってくれればよかったのに~~

と昨日の晩、風呂に入りながらつぶやいていました。

もう一度計画立てて今月中に新年会やらねば!!

というより、飲むための口実を作んないと^^