鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

真面目に

1月11日



整骨院では、特別変わった出来事は無かったですね。



嫁と今年の予定を話ししてました。今年はなんだかんだといろいろあります。

1月は、来週子供の幼稚園の制服 身体測定。月末、法事。

3月は、親戚結婚式。法事。

4月は、入学式。

9月は、親戚結婚式。

大きなもんで、こんな感じですねぇ。

細かいものを入れたら毎月何か入りますね。



今年の最大のイベントは、子供の幼稚園ですね。早く制服着てる姿みたいですね。でも学校に行くと何らかの不安出てきそうです。(いじめられないかなぁ~等)



後最近の事件などの事では、幼稚園はまだ幼稚園バスが迎えに来るからいいのですが、小学校の登下校何か考えてもらいたいものです。うちは、小学校まで歩いて30~40分かかるみたいなのです。そんな道のり歩かせてなにかあったら・・・

なんて事を今から考えたりします。実際に小学校低学年の子供さんがいる家庭の人は不安なところがある見たいです。



何か対策を行政の方で考えて実行してください。



真面目な話でした