鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

高いよ

1月14日



雨・・・

でも患者さんはまあまあでした。出だしは遅く10時ごろからでしたね。



皆さんの暖房設備はなんでしょか?

うちはファンヒーターを使用しています。燃料は、灯油です。

灯油買っている人はわかると思うのですが、

叉急に値段が上がりました!!!

ホンマにこれは死活問題ですよ!!

最初は、1180円それから1270円で今は、1360円!!

300円も上がっていますよ。早く暖かくなってくれれば灯油使わなくてもいいのに。まだまだ寒さは厳しいようで困ったもんです。



今日は毎月の税理士さんが来るのですが、12月分の出納帳がまだ出来ていないので今日はここまで