鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ナイス、コラボ!!

1月16日



患者さんどんどん戻ってきてくれています。

忙しかったり、寒かったりあるみたいです。朝は、昨日暖かだったので11月以来の患者さんが一気に来られました。

きてもらえるとうれしいですね。徐々に新患さんも増えてきましたし、一気に取り返そう!!



昨日の昼ごはん皆さん何を食べましたか?

自分は、2時に税理士さんが来るので書類の用意をしなければならなかったので、サッサと食べれるカップラーメン食べました。

そのカップラーメンは、嫁が近くのスーパーで買ってきました。

そのカップラーメンの名前は、

「豚汁うどん あつあつ」

です。

皆さんはこの商品知っていますか?よくカップラーメンを食べている人ならわかると思いますが。

マルちゃんから発売されています。一度食べてみてください。結構うまい。普通の豚汁にうどんいれてもうまいのかなぁ?

自分的には、豚汁は豚汁としてしか食べた事がなかったので衝撃的でした。

豚汁とうどんかぁ~~

「ナイス、コラボ!!」

マルちゃんといえば、武田鉄也。緑と赤というイメージが強いですよね