鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

勝手に意見

1月17日



今月はもう月の半分が過ぎているんですねぇ。一月は早い。

2月は逃げる。

3月は去る。

なんていいますもんね。

のんびり構えていたら時間ばかり過ぎていく。サッサと行動しなければ!!



昨日のテレビでは、ヒューザーの小嶋社長の証人喚問放映してましたね。なんだか、曖昧な答えばかりで何が言いたいのかがわかりませんでしたね。

何がいいたいかというより、何も言いたくないのでしょうが。

「最後までしっかりと話せ」

というより、なんにしても事態は起こっているんだからマンションの住民の話を一番にすべきだと思うのですが・・・

なんだか聞いていても犯人探しをしているだけで解決には向かってないような気がするのですが。



勝手な意見でした^^