鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あべっ!

1月18日



オオ!!朝はどうしたもんだ!?

終わってみたらいつもの一日の患者さんの数が朝だけで来ている。

晩はいつもと変わらない人数でしたが。

でも目指しているのはまだまだ。頑張るぞ!



今日は朝寝坊・・・

いつも店には6時半ごろには入るのですが、目が覚めたのは6時25分。

「あべっ!」

飛び起きるところまで行きませんが、少しあわててシャワーにご飯済ませて、店に着いたのは7時前でした。

うちは、8時からなんですが、なぜ早く来るか?

それは、自分の時間を作る為。家にいると一人にはなれませんから・・・

一人でこうやってブログ書く時間など大切ですよね。

後は、朝のコーヒー。一人でのんびりいい感じです。



決して寂しいやつではないですから^^