鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ヒクヒク

1月20日



暖かい日が続き患者さんもそれにつられて外出してくれるようになりました。まだまだ、気は許せませんが。

今日は『大寒』ですから!!なんだか寒いですよね。さすが『大寒』。

寒さにめげないで患者さん出てきてくださいよ。



なんだか最近、目の調子がよくない。

眼輪筋がヒクヒクする。

寝ていないわけではない。

だって、晩は10時~11時の間には就寝します。朝は、6時前に起きています。

だから6時間は最低寝ているはずなのですが・・・

しかも、昼寝もしています。時間にしたら10~15分ですが、ウォーターベットに揺られて寝ています。

なのに目が痙攣するのか?

多分、深い睡眠が出来てないからなんだと思います。夜、最近チョコチョコ目が覚めるんです。のどか沸いたり、トイレ行ったりで。

老化現象でしょうか!?

夢も最近よく見ますし。

どんな夢かは覚えてないのですがね。

体が疲れすぎているのかな?あまり感じないのですが。

ストレスかな??最近のみに言ってないからなぁ~

土曜日の晩にでも飲みに行こうかな?