鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

待つのはお好き?

1月25日



晩の出だしは忙しかったです。4時からなんですが5時ぐらいまでは一人だけなので一気に患者さん来られたら大変なんです。

昨日はいきなり4人入ってこられてそれからどんどんと来られて気がつけば待合いっぱいに・・・

待たせ過ぎるのは嫌いなんですよね。なぜか??皆さん嫌ですよね^^

時間に余裕がない人は帰ったりとか次来なくなってしまう事もあります。

しかし、いろんなところの話を聞けば

「あそこは2時間ぐらい待つよ。それでもいっぱいよ」

なんて事を聞くことあるのですが待たせても来させる先生もすごいですが、待つ患者さんもすごいなと思います。

でも、心の中ではそんなになったらいいなぁと考えてはいます^^



10時からの「バリバリバリュー」を時々見ているのですが皆さんすごいですね。日本の中にもこんなに金持ちがいてるんだなんて感心してしまいます。

テレビでは簡単に面白く紹介していますが、皆さんどんな大変な努力をしているかを聞いてみたいですね。中には努力なしでという人もいるのかな?

成功する人は何かしらあるんでしょうね。