鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

一人・・・

1月27日

1月最高の来院数となりました!!

いい感じに患者さん来院されよかったです^^

しかし、まだまだ目標の数は遠いです。スタッフが成長してくれれば変わっていくのですが、焦らせっても駄目なので、4月までは溜め込んどきます^^



子供の風邪がうつったような感じです。こまったぁ~!!

晩の診療中体が多少しんどい。でも、咳しないようにふんばる!!結構苦しいですよね。

従業員が風邪ひいてると患者さん来なくなりますから、しんどい時も笑顔と根性です。こういうとき、一人は困ります・・・

もし本当にしんどくて立ち上がれない時どうしましょう??

休む訳にもいきませんしね。

そう、病気をしたら駄目なんです!!



土曜日、日曜日はゆっくりと休みます。スキーなんていけないので・・・

早くスタッフ育てて多少楽したいなぁ~~(なんて言うのは、ホンマに10年早いかな^^)