鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

花粉症!?

3月3日



お雛様でした。

晩の食事はチラシ寿司。定番ですね^^



患者さん今までで最来院数。(前回を1人上回る。チョットラッキー

最近、以前より少々いそがしくても(患者さん多くても)あまりしんどくなくなってきましたね。体が慣れてきたのでしょう。

でも、一人ではこれ以上の患者さんこなすのは無理かも・・・



とうとう喉の方が痛くなってきた・・・

なんだか目がむくんだような感じ。

これもしかして、花粉症か!?

時々、くしゃみ出るしなみだ目にもなるし、人によれば喉も痛くなるみたいだし。

花粉症はいやだぁ~。

去年は、採血の結果では花粉アレルギー出ていたけど特に花粉症の症状はなかったのにな。

今年はいろいろなストレスなどで誘発されたかな。

早く病院行って、花粉症の薬貰おう。