鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

がんばるよ

4月1日



1日 患者さんの来院は、いつもよりチョイトよかったです。暖かかったこともあるでしょう。これからどんどん増えてくれますようにお願いします。



レセプトが1日2日で終了しました。

3日に郵送するだけです。

3月の売り上げは、2月よりよかったですね^^日数多かったですしね。これ以上に4月あげていかなければ!!



今月はやりたいことを少しずつ始めていこうかなと思っています。

まずは、マッサージの往診ですね。訪問マッサージです。せっかく国家資格を持っているのに利用できていないのはもったいない!往診を希望される患者さんが結構いるんですよね。

それに伴って、人材が必要。ヤッパリできる人が必要。

そして、人材を増やせば時間も出来るので、時間の延長。

今は8時~12時 4時~8時ですが、2時~8時でやりたいんですよね。

出来るところまではやりたいのですが、人材がなかなか集まらず出来ないのです。

頑張ります!!