鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

理由

4月3日



患者さんは朝と晩合計するといつもと同じなんですが、分けてみると晩のほうがはるかに多い・・・ まぁ、いつもの事ですけどね。



バイトの男子1名辞めました。

去年の10月に募集してなかったんですが、自ら飛び込みで来たので採用しました。が、大学生の為、週に1度そして今年度からは授業のカリキュラムと合わないようで辞めました。

学生にしてみれば学校の方が優先なので仕方ないのですが、いつも学生は突然なので困ります。

夜のバイト働く人を探さないとやばい!

やばいと思って無理して採用すると取り返しつかなくなるのが嫌なので考えながらやっていきたいと思います。

(雇ってから辞めてくれなんて言いずらいでしょ?)



なかなかバイトを雇うのも難しい。

最近つくづく思いますね。



6日まで嫁は実家に帰っているので、ご飯が無い。

それで昨日は、近くのスーパーに買い物。

なんだか晩に買い物行くのは恥ずかしい・・・

知っている顔にあったらどうしようなんて考えてしまう、小心者です。

まぁ、運良く(?)会わなかったのでよかったですが、思ったことが意外と男の人がお惣菜を買いに来ている人が多い!

サラリーマンでしょうか?でしょうね。

家にはご飯無いのかな?不思議に思いました。

家でご飯食べたくないとか??



まぁいろいろな理由あるでしょうね^^