鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おねがいします

4月5日



5日は朝から雨・・・

昨日の夕方からずっと雨・・・

降りすぎでしょ!



4日 患者さんはいつもどうり。

夕方雨降り出してチョット患者さんの足止まった感じですね。歩いてくる人が少なかったかな。



2ヶ月ほど前から腰が痛くて来院してくれているwさん。

このwさんが凄く患者さんを紹介してくれる。

wさんは、50代の女性で独身。犬が好きでいつも散歩に行っている。(腰が痛かろうが・・・)

最近暖かくなり散歩中に知り合いに会うと友達がどこか痛いと言えば、うちを紹介してくれているみたいなんです。

ここ何日かで5人。

うれしい限りです。



これからもwさんよろしくお願いしますね。

そして、こっちもできるだけの治療をします!