鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

変化

4月6日



昨日は晩が早く終わったので、助手のTと食事に。

行ったのは近くのバー。

最近ここが凄くお気に入りなんです。

特にここのカレー最高。前にも書いたかな?書きましたね^^

昨日は大盛りでいただきましたよ。

酒が少し入り話しながらTにいろいろと足りない事などを説法(??)しました。

平日と言う事もあり、10時半ぐらいで解散。

今日からどれぐらいTが変わるかたのしみなところです。



6日 朝から快晴。

今日は朝からドバッと患者さん来てくれるかな?



5日の晩に来た学生さん。3日前に小指を地面にこすり付けてから晴れている状態が続いていると言う事で来院。



体育館でフットサルでキーパーをしていて転がったボールをすべるように取りに行った時に、体育館の地面に小指をこすりつけたと言う事。



見れば完全に腫れています。

数日間はアルフェンスで固定ですね。

今月の25日に大会があるみたいですが、そこまでには回復するでしょう^^