鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

初めて

4月6日



6日は、嫁子供が実家から帰ってくる予定だったが、1歳の子が風邪をひいた為延期。晩御飯無いので、バイトと3人でいつものラーメン屋さんに。

2人ともここのラーメンは初めてなようだったが、

「うまい」

と言う事。

確かにうまいから^^



6日の夕方ごろから腰が痛い・・・

今は、座っているだけでも痛い。

夜は、寝れないぐらいいたい瞬間もあった。

こんな場合どうするか??

我慢するしかないですねぇ・・・

でもこんなにいたいの初めてかも。

今日は一日コルセット巻いて頑張って、土曜日には友達のところ行ってやってもらおう!

それまで根性で頑張るぞ!