鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

欲しい

4月21日



昨日の話なんですが・・・

朝がさわやかと書いてしまいましたが、さわやかどころか大変な間違いでした。

凄い風でしたね。

20日 あさは風が強いためか、患者さんかなりの少なめ・・・

久しぶりの少なさでしたよ。

夕方はいつもどうりなんでよかったですが。



昨日からバイトに来てもらってます。

声が大きくていい感じですね。これで店の中の活気があがればなお一層いいことです。



最近よく患者さんに言われる事が、駐車場の事。

うちの店は道路に面しているのですが、丁度十字路になっており信号待ちをしている車があったら入りにくいし、出ずらいと言われます。

男の人はそんなに言わないのですが、女性の方によく言われます。

確かに止めにくい!

でもこればかりは仕方ありません。大家が駐車場を作り直す事しかありません。

田舎はゆったりとした駐車場が欲しいもんですね。