鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

欲しい

4月21日



21日は嫁がいなかったのでいつものバーでカレーを食べに。

平日と言う事もあって店はガラガラ。

店長に

「いつものカレー 大盛りで!そんで ビール」

と伝えてご飯だけと思ったのですが、結局いつもどうりに飲んでしまいました^^;



店長といろんな店のことはなしをしてました。

あそこの蕎麦最近凄いとか、あそこの焼き鳥最近暇そうとか。



そして、そうそう「あそこの○○整骨院はよく流行ってるよね。」

と言う話になりました。

噂などで確かに気にはなっていたんです。

店長(そこの整骨院行った事あるようで)に聞けば

「治療自体そんなにたいした事してないけど、先生の人当たり(雰囲気)だいぶ丸いよね。若い子から年寄りまで沢山でまたされるけどねぇ~」

と言う事。



人当たりね(雰囲気)。



確かにありますよね。何でこんなところが一杯なんだろう?と思う所。

飲み屋さんでもたいした料理があるわけでもないし、でも人がいつも一杯。

まぁ、場所的なこともありますよね。

車がないといけないところでは、道がわかりやすく広い駐車場があるというのも1つのポイントですよね。

でも、最終的には人当たり(雰囲気)かぁ。



この人当たりと言うもの、なかなか難しいなぁ。

今、一番欲しいものかな。