鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

採用

4月20日



朝からいい天気!!

風も吹いてなんだかすがすがしい。

こんな日が毎日ならいいですね。



19日

アルバイトの面接。

来てくれました!

18日に電話があり、すぐにでもと言う事で19日の昼に食事しながらの面接。自分的には面接と言うよりやる気の問題だと思っているので、自分の定めている最低ラインの基準を満たしていれば採用にします^^

だって、やってみないとわかんないから。

いけると思った子が駄目だったり、アカンはこれはやめるといった子がよかったりとか。どこでどう化けるからわかりませんから。

関東の某体育学部卒業、先生(講師)の経験あり。いい経歴です。昔から野球をやっていたのでいつかはこのような仕事につきたかったようで、働きながらお金をためて今のところで勉強をしているようです。

年齢は自分の基準とするところのギリギリセーフ。

声も大きそうだし(野球をずっとやっていて声小さかったら即クビですね^^)

体格もいいしOKです。

5月ぐらいから、昼の時間を変更したいと思います。

14時から20時までやりたいと思います!



診察券、表の看板、チラシ等いろいろ用意しなくては!