鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

結婚式

4月22日



患者さんはいつもどうり。

22日は従兄弟の結婚式の為、12時の受付で終了。

12時過ぎて一人患者さん来られましたが、予定出発時刻1時は達成しそうだったのでOKしました。



無事目的地(大阪)に、3時半に到着。

5時から挙式。

6時から8時半まで式。



やっぱり結婚式はいいです。

感動しますね。

でも、司会の方少々話しすぎでは。ラジオDJらしいのですが、結構単語くっつけ英語発してました^^;

あまり言われるとくどいような・・・

話の進展の仕方は上手でしたけどね^^



結婚式と言えば、料理!?

女性であれば、衣装に目が行くかな?

料理はまぁいたって普通。フランス料理かな。

飲みは今回はあまりしませんでした。

なぜか??この後飲みの予定が入っているから^^

大阪に来たらいかないとねぇ~~



まぁそんな感じでの結婚式終了でした。