鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

がんばろう

4月24日



25日も引き続き天気いいですね。



昨日からバイトの子がずっと咳き込んでいました。風邪ですね・・・

うつらないようにと思っていたんですが、なんだか朝から咳が出ています。気をつけないとやばいかも。

しっかりと カッコントウ 飲んでおきました^^



今週末からゴールデンウィーク!!

皆さんはどんな予定立てましたか?

うちは前々から旅行を考えていたのですが、ホテルが取れなく困っています。

一応、予約ホテルはあるのですが、行きたい目的地より少し離れているんですよね。



さぁ!今日も頑張ろう!